PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
始まったね、サマーフェスティバル!
皆の水着と浴衣姿は別のスレッドを作って紹介するねっ。
こっちではそれ以外の納品を紹介していくよ~♪

【7/15】
この日はクリスの関係者イラストが納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/27685
このお耳の反り具合、アメリカンカールかな?とっても可愛い!
ぷにっぷにの肉球やふわふわの毛並み、くりくりのお目目に少し開いた口も凄くプリティー!
持っているぬいぐるみもキリッとしてて可愛いねぇ♪
完成おめでとうだよ!

【7/18】
そして先日は、ソロアのフルセットが納品されてたよ!
全身図)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28486
アイコン)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28485
BU)https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28484
落ち着いた色合いで素敵だね!部屋着って感じかな?
ふわりとしたトップスとショールにショートパンツ姿がキュートで似合ってる!
全身図とBUで表情が違うのもいいね、どっちの笑顔も可愛い!
両手のお菓子は1人で食べるのかな?ふふっ、完成おめでとうだよー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM