PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【入団者紹介】お屋敷へようこそ!

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(お屋敷の大きな扉が開き、あなたを中へ迎え入れる)

いらっしゃい!よく来てくれたね。
さあさあ、中へどうぞ!お屋敷の皆が待ってるよ!

(扉をくぐり、広いエントランスに着くと少年は立ち止まり)

ボクは管理人のリリオス。リリオス・ルーシェルっていうよ。
これからよろしくね!
折角だから、キミのことを皆に教えてあげてよ。

**********

入団された方の紹介をするスレッドです。
新しく入団された方は、RPも交えつつ簡単に自己紹介をどうぞ!
(お部屋が欲しい方はその旨もお伝えください。保留でも可)
団員の皆さんは、温かく迎え入れてあげてくださいね。

紹介のためのスレッドなので、長話になりそうだったら
別のスレッドへの移動がオススメです。
(立ち話もなんですのでね!)

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お出迎えが遅れちゃってごめんね!
なんと、同じタイミングでお客さんが2人来てくれたよっ♪
順番にご紹介するね!

29人目のお客さんは「ヴァリエール・ルノルノ」!
綺麗なツインテールがとっても素敵な女の子だよ♪
本当に綺麗なヘアセットだね、ボクもこういう髪型してみたいな~♪
お洋服もとっても可愛いっ!クラシカルな雰囲気でフリルがいっぱい!
もしかしてお洋服の好み、ボクと近いのかも?そうだったら嬉しいな♪

そして30人目……えっ、30人目!?もうそんな人数になるの!?
「メルランヌ・ヴィーライ」、綺麗で素敵な大人のお姉さんだよっ♪
茶色いウェーブヘアーに金色の瞳が一層大人っぽくて、とっても素敵!
あとは、何だろうね……森とかマイナスイオンとか、そういった優しそうな雰囲気も感じるよ。
あっ、変なこと言っちゃったかな?気を悪くさせちゃってたらごめんね!

ボクの自己紹介もしないとだねっ。
ここのお屋敷のオーナーをしてる、リリオス・ルーシェルだよ!
好きなことはお洒落をすることと、お洒落の研究!
好きな食べ物は甘いもの!お芋や栗、南瓜のスイーツの時期だよねぇ♪
2人は甘いもの、好き?よかったら一緒にスイーツパーティーしようよっ。
これから、よろしくね!(にこーっと嬉しそうに微笑み)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM