PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【入団者紹介】お屋敷へようこそ!

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(お屋敷の大きな扉が開き、あなたを中へ迎え入れる)

いらっしゃい!よく来てくれたね。
さあさあ、中へどうぞ!お屋敷の皆が待ってるよ!

(扉をくぐり、広いエントランスに着くと少年は立ち止まり)

ボクは管理人のリリオス。リリオス・ルーシェルっていうよ。
これからよろしくね!
折角だから、キミのことを皆に教えてあげてよ。

**********

入団された方の紹介をするスレッドです。
新しく入団された方は、RPも交えつつ簡単に自己紹介をどうぞ!
(お部屋が欲しい方はその旨もお伝えください。保留でも可)
団員の皆さんは、温かく迎え入れてあげてくださいね。

紹介のためのスレッドなので、長話になりそうだったら
別のスレッドへの移動がオススメです。
(立ち話もなんですのでね!)

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こんにちは。入場の許可、ありがとうね。
(ゆるく微笑んで。 はらりと、灰が舞い)
ええっと……俺の名前長いよね。ファーヴェイラでも長いし。
"灰の"とでも呼んでくれれば。 名前の意味も、そのまんまだし。

ふふ、ああ、これ?心配しなくても平気だよ。いわゆる、そう……グリムアザースでね。
まだ熱を持った灰の精霊……言うと、わかりやすいかな。
粉っぽくてごめんね、気を付けてるんだけど……あはは。
(自分の両手を見てから、頬のひびを撫でて。)

……リリオス……リリィちゃん?くん?
まだ若いのに、こんなお屋敷取りまとめるなんてすごいねえ。
(ぽんぽんと撫でようと手を伸ばし。おそらく彼にはリリィさんのことが幼い子供に見えている!)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM