PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【入団者紹介】お屋敷へようこそ!

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(お屋敷の大きな扉が開き、あなたを中へ迎え入れる)

いらっしゃい!よく来てくれたね。
さあさあ、中へどうぞ!お屋敷の皆が待ってるよ!

(扉をくぐり、広いエントランスに着くと少年は立ち止まり)

ボクは管理人のリリオス。リリオス・ルーシェルっていうよ。
これからよろしくね!
折角だから、キミのことを皆に教えてあげてよ。

**********

入団された方の紹介をするスレッドです。
新しく入団された方は、RPも交えつつ簡単に自己紹介をどうぞ!
(お部屋が欲しい方はその旨もお伝えください。保留でも可)
団員の皆さんは、温かく迎え入れてあげてくださいね。

紹介のためのスレッドなので、長話になりそうだったら
別のスレッドへの移動がオススメです。
(立ち話もなんですのでね!)

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんとなんと、今日も新しい人が来てくれたよ~!
本当にビックリしちゃうねぇ……!怒涛のラッシュだよ!

11人目は「薫・アイラ」、ファビュラスでマーベラスなお嬢様だよ!
キリッとぱっちりした瞳や、ストロベリーブロンドの髪が綺麗でとっても素敵だね♪
360度どこから見ても、まさしくお嬢様って感じだよ~。もしかして本当にお嬢様なのかな?
お屋敷の写真を撮る時は、アイラにモデルになってもらったら凄く絵になりそうかも!

ボクはここのお屋敷の管理を任されてる、リリオス・ルーシェルっていうよ。気軽にリリィって呼んでね♪
趣味は自分や他人を可愛く変身させることかな!アイラもやってみたいお洒落があったら、ぜひ教えてねっ。
これからよろしくね~♪

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM