PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【入団者紹介】お屋敷へようこそ!

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(お屋敷の大きな扉が開き、あなたを中へ迎え入れる)

いらっしゃい!よく来てくれたね。
さあさあ、中へどうぞ!お屋敷の皆が待ってるよ!

(扉をくぐり、広いエントランスに着くと少年は立ち止まり)

ボクは管理人のリリオス。リリオス・ルーシェルっていうよ。
これからよろしくね!
折角だから、キミのことを皆に教えてあげてよ。

**********

入団された方の紹介をするスレッドです。
新しく入団された方は、RPも交えつつ簡単に自己紹介をどうぞ!
(お部屋が欲しい方はその旨もお伝えください。保留でも可)
団員の皆さんは、温かく迎え入れてあげてくださいね。

紹介のためのスレッドなので、長話になりそうだったら
別のスレッドへの移動がオススメです。
(立ち話もなんですのでね!)

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ネア
ネアは性別はないんだね、了解だよ!それと、金髪碧眼の眼鏡の王子様だね。
ここに来てくれたらいいね~、見かけたら勧誘してみようかな?
(目線が合った際に、にぱっと笑顔で応え)うん、よろしく!

>シャルティエ
(「可愛い服着て欲しい!」と言いたい気持ちを懸命に抑え)
あははっ、リリィちゃんでもいいよ?なんてね♪こちらこそ、ありがとうだよ!
手伝って欲しいことはね、どこから手をつけていいのかなーってくらい沢山あるよ!
うんうん、その時はよろしく頼むよ!頼りにしてるね♪

>ヴィ
じゃあ、お言葉に甘えてヴィって呼ばせてもらうね!
そうなの?てっきり、何か隠してるのかと思っちゃった!
そっか、歳が分からないとお酒はダメだねぇ。あっ、じゃあ甘いの好き?
食堂にはお菓子もジュースもいっぱいあるから、よかったら寄ってみてね!

>テルル
ボクもイレギュラーズになったのは最近なんだ、同期ってことになるのかな?
こちらこそ!どうぞよろしくね♪(こちらもぺこりとお辞儀を返し)
お料理できるの!?凄いや、ボク焼くことしかできないんだ~。
じゃあ、このお屋敷で練習してってよ!ボクも一緒に手伝うし、ねっ!

>ラクリマ
シマウマにウォンバットに、ロバが2頭!?結構大所帯だね、賑やかそう!
ふむふむ、ラクリマは鶏肉とお酒が好きなんだね。覚えた!
そういえば……今のところ、お酒が好きな人はいなさそうかな?
ボクで良ければいつでも付き合うよ♪子供ビールで酔っ払えるし!(えっへん)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM