PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【入団者紹介】お屋敷へようこそ!

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(お屋敷の大きな扉が開き、あなたを中へ迎え入れる)

いらっしゃい!よく来てくれたね。
さあさあ、中へどうぞ!お屋敷の皆が待ってるよ!

(扉をくぐり、広いエントランスに着くと少年は立ち止まり)

ボクは管理人のリリオス。リリオス・ルーシェルっていうよ。
これからよろしくね!
折角だから、キミのことを皆に教えてあげてよ。

**********

入団された方の紹介をするスレッドです。
新しく入団された方は、RPも交えつつ簡単に自己紹介をどうぞ!
(お部屋が欲しい方はその旨もお伝えください。保留でも可)
団員の皆さんは、温かく迎え入れてあげてくださいね。

紹介のためのスレッドなので、長話になりそうだったら
別のスレッドへの移動がオススメです。
(立ち話もなんですのでね!)

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うわわわっ、凄い、凄いよぉっ!
今日だけで何と、新しいが5人も来てくれたよ~~!!
どうしよう、凄いね!?それじゃあ、紹介していくね!

4人目は「ネア・ア・メア」!ゆるふわな雰囲気のとっても可愛い子だよ♪
馬の耳と尻尾、そして額の一本角……まさしく、ゆめかわユニコーン!
ふわふわの髪と尻尾は、アレンジし甲斐がありそう!弄らせてほしいな~!
お名前はネア、でいいのかな?これからよろしくね!

5人目は「ラクリマ・イース 」!綺麗なハーモニアのお兄さんだよっ!
白薔薇の眼帯にサラサラの金髪、そして清楚な白い服!
まるで絵画のような美しさだね~。ついつい見つめちゃうかもっ。
ラクリマの周りには小動物が寄ってきそうな気がするよ。ふふっ、よろしくね!

6人目は「テルル・ウェイレット」!ウェイトレス姿が素敵なお姉さんだよ♪
テルルからはおっとりして優しい雰囲気が感じられるけど、
やる時はバシッとやってくれそうな頼もしさも持ってるような気がするよ~。
ウェイトレス服のパワーかな?えへへ、これからよろしくね!

7人目は「シャルティエ・F・クラリウス」!騎士の男の子だよ!
ボクは筋力があんまりないから、剣を扱えるシャルティエは本当に格好良いと思うよ♪
もしかして、歳はボクと同じくらい?同世代の男同士、よかったら仲良くしてね!
(ふと、じっと顔を見つめ)……うん、イケるね。あっいや、何でもないよ!?

8人目!「ボトヴィッド・リンドヴァル」、ミステリアスで格好良い男の人だよ!
上品な服装とふわふわした雰囲気は、ついつい惹かれる不思議な魅力があるねっ。
特に片目が前髪で隠れてるのとか、ぴらってめくってみたくなっちゃう!
ワインとか好きそうだなって思ったけど、実際はどうなんだろ?気になる~!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM