PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

廃SCHOOL

【私用】プレイング置場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
◇<虹の架け橋>イスレース2000!!

【単独参加】【アドリブ歓迎】

『悠久ーUQー』……ふーん、知らねえ名前。んで、誰が誰の前でテッペン獲るって?
ハッ、上等。他の奴らも全員ぶっちぎってテッペンにバラ高の看板掲げてやるよ。

◇椅子調達
俺が用意したのはコイツ。
名前とかはわかんないけど、どうよこれ。
耐久性ガン振り、重くて運びにくいし座り心地も悪いと諸々かなぐり捨てたオフィスチェアとしてあるまじき製品よ。
椅子としちゃぜってー売れねーもんだけど、このレースにはお誂え向きじゃん?

◇レース
小細工抜きのストレート勝負だ。
開幕【リジェネレート】しつつキックスタート。
座り心地の悪さによるケツの痛さを予めスキルでケアしつつ、とにかく直線でスピードを稼ぐぜ。

そして難所のカーブこそチャンスだ。刮目して見な!俺の【スーサイド走法】をよォ!
持ってきた鉄パイプを(【スーサイドアタック】を使用して)突き立てて支柱みたいにして強引に曲がったり、壁や地面をぶっ叩いて強引にベクトルを変えたり跳んだりして速度を落とす事無くぶっちぎってやんぜ!

ところで、俺ら以外の参加者にマナーの悪い奴がいるって?
俺に突っかかってくる気ならいい度胸だって褒めてやるよ。
何なら【名乗り口上】で煽って殴らせてやってもいいね。
まあ、タダでやられてやるつもりはないし、背もたれ殴らせて加速に利用してやんだけどさ。


――つーか、今更なんだけどさ。何で俺達椅子でレースしてんだろうな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM