PandoraPartyProject

ギルドスレッド

廃SCHOOL

3-A

廃校以来放置されていた教室の一つ。
隅の方に椅子や机が乱雑に積まれ、山となっている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はあ……どうせ飛ばすんだったら免許取った後にしろよな……。マジどうしよ。いや、つーかそもそも金ないからバイク買えないじゃん……
君、バイク乗りなのかい。
あぁ、とゆかごめんね。ここ勝手に入ってきて、よかった?
(いつのまにか適当な机に腰かけた彼女。へらり、ご迷惑なら出ていくよと笑った)
乗れるけど乗れないっつーか……免許がねえ。
(頬杖をついて溜息を吐きつつ、目線だけ声の元へと向かせると)
気にしないでいいよ、別に俺の家じゃないし。勝手に住んではいるけど。
……アンタもイレギュラーズ?
免許…あぁ、バイクに乗るのに必要なやつ?
(ふぅん、色々手間なんだなと呟いて。こちらへむいた瞳に、へらりと笑いを向けた)
住んでいるなら、今は君の家なんじゃないかい?
一応、端くれではあるねぇ。君も?
そう?じゃ、ここは俺の家ってことで……それはそれでイヤだな。
(整えても居ない廃墟をマイホームと呼ぶのは流石に抵抗があった)
まあお察しの通り俺もね。新参だけど。アンタは長いの?
ふふ、お家には寝床や家具が必要だよねぇ。
住み心地がいいように飾ったりするのもさ、自分で作る感じで楽しくない?
(秘密基地みたい!とにこにこ笑って。)
いる時間は長いけれどね、最近までサボっていたから。新参とかわりはしないさ。
悪くないけど、まずはこのぼろっちい廃墟をどうにか手直ししなきゃな。
(荒れ放題な教室をぐるっと見回して)……先が長げえ。

へえ、いいじゃん、たまにサボろうが長い目で見て続いてるんだし?
俺飽きっぽいからあんま長く続いたコトってなくてさ。
そういうの出来るヤツは普通に尊敬するよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM