PandoraPartyProject

ギルドスレッド

終ノ栖

玄関(メタ的スレッド紹介)

簡単に言うと最初からある詳しいスレッドの説明だね
ほとんどが題名の通りなんだけどわかんないときにみてね

俺がたてたのは随時追加していくよ
メンバーのみんなも不都合がなければ追加してくれるとうれしいかな

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
簡単な初期からあるスレッドまとめ
どの部屋でも俺や葉月に関係のないトラブルやギルド全体にかかわること以外のトラブルの責任は負いかねるからよろしく頼むよ

おや?いらっしゃい(ギルド内ルールについて)→全員閲覧化書き込み団員のみ。名の通り。絶対読んでもらわないと個人的にめっちゃ困るのだよ サイトで言うFirst?みたいなやつってパトロンは言ってたね

自己紹介→閲覧書き込みとも団員のみ。これも名の通り。メタはOK。なくてもいいよ
メンバーになったなら書き込んでくれるとうれしいけど強制ではないよ

応接間(メタなしRP部屋)→全員観覧書き込み可。メタなしの完全PR用、俺がいる時に来てもらえるといらっしゃいって言えるね。一日完結のつもりでいるけど変更があったらまた情報更新しに来るよ。

竹林(乱数ゲーム)→全員観覧書き込み可。お遊び要素だよ。ギルド発言でSRCがもらえるかもしれないしないかもしれないからね(不確定要素)。暇つぶしにどうぞ。俺も定期的に見に行くよ

大和室(なんでもあり部屋)→閲覧書き込みとも団員のみ。使わない可能性もあるけど好き勝手騒ごうぜ!みたいな雑談部屋。

大壁和室(メタなしPR部屋)→閲覧書き込みとも団員のみ。上の大和室の逆バージョンで応接間のクローズドバージョンだよ。んで置きレスOK、気持ち低速進行。会話が途切れるまでは同じ日付設定

玄関(メタ的スレッド紹介)→ここのスレッド

書庫(テンプレ・発注文・プレイングまとめ)→閲覧書き込みとも団員のみ。終わったり受理されたものをまとめていくよ。いまのところは個人的なまとめの予定かな。

自由ノート→チラシの裏スレッド

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM