PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鳥の留まり岩礁

おめでとう、新年なのダネ!

みなさんオメデトウの新年になったのデス。
お話をペチャペチャとやってほしいのデス。
他にも何か今年に起こりそうなことを発言していくとか、デスカ?
ここから世の流れを生み出すのデス!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まずわらわから、随分前に新しく発見した大陸から沢山の方々がやってくるのデス。そして閉ざされてたのが嘘のように、こちらの土地と混ざり合い新たなものが発現するノ。(最近再び眺めてるけど)ちゃんと街角を追いかけてないので、一体いつ頃の話だと思った方……そこにいそうなのデス。
やーやー新年だねー、今年もよろしくね!
むこうの大陸、少ししかいってないからどんな場所なのかは気になるよね。
新たなものの発現があるなら、なんだか楽しいものだといいなー。私らが向こうに行ってっていうのもいいよね!

最近ざわざわしてそうなのは練達のほうだっけ?
起こりそうな事っていうか起こってほしい事な感じだけど、旅人さんの服装がいろいろあって楽しいから、旅人の多い練達関係で何かあると、新しい文化が流れてこないかなーって期待してる。
VRなんちゃららとか!
わらわは服マニアさんと違ってポカーと眺めてるので、違ったデスカといった感じナノ。トゥリトスさん流れに詳しいのデス。
イレギュラーズの活躍目まぐるしいのデス。CD?何か分からないけど、有名に成るための手段のひとつだノネ(一人で感動している)。
大鴉盗賊団とやらが動いてるようなのデス。わらわ達イレギュラーズと因縁の仲?ムムム、分かんないから、誰か教えてくれると良いノ。
祓い屋……?イレギュラーズと絆を形成しているんですカネ。
学習して知識を得ないといけないと思っても心が動かないのデス。
再現性東京?うんうん、分かんないのデス。誰かわらわに教えてくれると有難いノ(他人頼み)。
ローレットが今、『ヴァ―リの裁決』がらみがイッパイあるのデス。入りたい……尻込みするの連続で、難易度ノーマルでも普段のような(?)冒険が出て欲しいのデス。しかし、名を売る好機到来デスケド……。
あああ、悩みナノ。
途方もない事の死者の復活デスカ。自分が題材にならないように気を付けなくちゃいけないノデ……誰もわらわを使わないのかもしれないケド。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM