PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鳥の留まり岩礁

シヨートストーリー相談板

ノーマルのスレッドで出したSSの相談用ナノデス。
人を募集しながら、どんなことをやるか決めるのデス。
重視したいことを【 】に入れて発言宜しくデス。
書きこみをギルメンだけにしたのデ、参加したい方はギルドに入って▪▪▪▪▪▪。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
参加したい方は例のように名前も一緒に挙げてデス。【早くて8月】【友好どまりのGL】【見晴らしのよい見捨てられた古館や要塞とか。俗に探索】
【エステット=ロン=リリエンナ】忘れてすみませんデス。
【トゥリトス】
【みんなで楽しく】【トレジャーハント】【個人的願望:コレクション(衣装)増やしたいな】
時期はいつでもおっけー。
ありがとうなのデス。みんなのを望みを足そうと考えてたのデスが、良いやり方が教エテ。チェルさんがきたら3名。
【チェル=ヴィオン=アストリティア】と、参加表明をしておきますわ。
内容は現段階ではあんまり案がなくって、思いついたら後ほど、追加させていただきますわね。
んんー、いいやり方かぁ……こういうの初めてだから難しい。
私としては最優先が【みんなで楽しく】内容は依頼でも冒険でも遊びでも、だからそれ以外は二人の希望にまるっとあわせちゃうのも全然OKなんだよね。

とはいえ、選べる幅が広すぎるっていうのも逆に案が出づらい可能性もあるのかな……ってことでとりあえず思いついたことを。

・季節を先に決めてみる
 夏ならお祭りとか海とか、秋なら食欲の秋! みたいなかるーい指針にならないかなーとか

・冒険、依頼、遊び、それ以外
 みたいな、とりあえず大きな枠組みだけ決めてみる

とか?
確かに内容が広すぎなのデス。
独断の現在の大枠として二人の案を足した感じだと【かつていた衣装道楽の者の館の中にはいる】て感じデス。
チェルさんも現在の方針を認識してるので、案を持っているのデス。

わらわの「良いやり方を教えて」はポロっとした発言だったので、混乱させたなら謝るデス。

ギルドに顔出していた3人が揃ったので、今回の参加募集は6月15日までデ。理由として人の待ちすぎや人数が増えすぎると調整がしきれなくなる恐れが高いノデ。
キレイに内容が足されてる、エスっちさすがー!
楽しそうだし、これからチェルさんの案も入ったらどうなるかわくわくするね。
15日まで、も承知だよー。
エステットさんのアイデアで問題無しですわ。
チェルからの案としては【財宝】【軽めのバトル(メインはあくまで友情劇)】を挙げておきますわね。
【リクエスト案の概要:かつて、物を集め人生を楽しんでいた衣装道楽の者が居た。その者の館の中にはいる。(敵は泥棒か元のペットみたいなの)】
今のところこんな感じデス。
おお、とても良いと思う。
財宝があるかも、な館だとバトル相手も納得の布陣でさっすがー!
こうやって案が固まっていくとやっぱり期待感が増していくなぁ
褒めてもらえて嬉しいデス。友情物語は責任重大。内容の詰めはット。
あと、昨日でSS参加募集は閉じたのデス。
募集終了もりょかーい!
大筋決まったことになるけど、内容どれくらいまで決めたほうがいいんだろうね?
方向性+なんとなくの流れ+結果を決めて、「おまかせでお願いします!」か
流れの部分もある程度細かく決めちゃうか……あ、頼む人も考えないとかー!
チェルさんがまだなので、まだ決まってないデス。

3人だと内容は1800字までが発注文みたいデス。
あ、そうだったまとまってるのを見てつい条件反射で! ごめんねチェルさん!!

ふんふん、1800文字か、文字数で見るとどれくらいなのか感覚が難しいねぇ。
あんまり細かいことは指定できないくらいなのかな。
400字詰め原稿用紙4枚ちょっとデス。
個人的には多い気がするノ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM