PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

野営地

テント

身も蓋もない事を言うと仮プレ置き場だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
再現性東京202X:過渡


この街の人たちは夢を見ていることを望んだ人たちだ、と俺は感じた事がある。
夢は醒めないからこそ夢であるけれども、いつかは醒めてしまうのもまた、夢だ。

そう思うのならば非常に優しい存在なのかもしれないが――

仕事だ。やろう。


【行動】
事前に全員と通信でやり取りを出来るように準備。出来れば全員にaPhoneの配布が望ましい。

広域俯瞰を用いて逃亡した枝折の痕跡を探しながら追跡。簡易飛行を用いてある程度の高低差を無視して先行。それによって得た情報は逐次共有をする。
周辺の地図をアシリカに調べてもらいながら、枝折の行く先に何があるのか(施設、ランドマーク等)があるかをナビゲート。被害が広がる前に、夜妖の存在が広まる前に何とかしたいけども…


【戦闘】
心を強く持つ。声を耳で認識したら発動するのか、テレパシーのようなもので呼びかけるのかは解らないし、声を聞いては抗いがたいとは思うが――それでも最短で抜け出すためには心を強く持っていれば多分大丈夫だろう。

夢は醒めるものだが、叶えるためのものでもあるんだぜ。そいつを夢で終わらせるな!

名乗り口上を用いて怒りの付与と維持を第一とする
その後は享楽のボルジアをオーレ・ルゲイエを狙って放ち牽制と共に嫌がらせ。相手が逃げにくいように位置取りをして、武器による牽制や通路の遮断を行いつつ、機会を伺ってデア・ヒルデブラント。
枝折を攻撃せざるを得ない場合は殺さないように気をつける。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM