PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

野営地

テント

身も蓋もない事を言うと仮プレ置き場だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
尊き光よ、奪われてくれるな


【心情】
記憶とはその人が今まで歩んできた足跡だ。どんな道を通ったか、何処に寄ったか。走ったか、歩いたか。足踏みもあるだろう。
それを奪われるのは悲しい。俺は嫌だね。
少しは長く生きている積りだ、俺は少しくらい吸われても問題ないかもしれないが…
若者、子供の記憶と年寄りの記憶じゃあ価値が違う、比重が違う。

【戦闘】
戦闘前に手の甲へ良く見えるように「虫を散らせ。王を見つけて倒せ」とペンで書く。ジェックにも同じような内容を…動くなって…!
周囲の精霊には危ないから近寄らないようにね、と伝える。

ディフェンドオーダーを自分へ付与し、なるべく切らさないように。
H・ブランディッシュに依る範囲攻撃を常用する。虫達への動揺を引き出す事が目的だ…仲間の攻撃と一緒か、直後に波状攻撃を仕掛ける形で少しでも動揺を誘えるように工夫をしていきたい。

虫が記憶を食らう動作に五感を総動員し『動きが活発ではない』『此方へ向かって来ない』等と言った違和感を覚えるような事があれば声で指摘。APに余裕があれば…王と解った虫を捉えられるように影踏みを放とう。

柵全てを放り投げて歩む旅路は、幸せな記憶だ。幸せだった頃の俺の記憶だ。今が幸せではない訳ではないけれども
俺の苦味を、痛みを奪うな。
それは、俺だけの物だ!
勿体ないから分けてやれないな…!

戦闘後は皆を気遣い、大丈夫かどうかを確かめ合おう。特に未成年組へと心を砕くよ。

アドリブ・絡み大歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM