PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幻想の炎

【プレイング】密猟者を捕まえろ!

私欲で森を傷つけた者に相応の罰が下るのは、深緑では当然の掟
とはいえ私とて無益な殺生はしたくはありませんから、生かして捕らえてほしいという依頼は有り難い限りです…生憎私の火力だと、うっかり消し炭にしてしまうかもしれませんけれど
でも…それくらい恐ろしいところを見せないと、彼らの反省も口ばかりになってしまいますよね
幻想種の怒りを買う行為がどれほど愚かな事か、心に刻み込んで差し上げましょう

罠の設置やらは得意ではないので、お得意なアトさん達にお任せしましょう
私がするのは…自然会話で植物達に、シリミスカーバンクルがよく通る道や、密猟者達の動きやなどを訊ねるくらい
シリミスカーバンクルの習性を知っていれば獲物の追い方の予想も付きやすくなりますし、密猟者が獲物をどう追っているのかを知れれば効果的な罠の位置も判るでしょうから

私自身は罠周辺を遠距離範囲に捉えられる辺りに隠れておいて…罠で浮足立ったところに、攻撃集中からの火線砲II!
殺してしまわないよう、一番屈強そうな相手を選んでおきましょう…倒せればパニックを呼べそうですし
最初ですし、ファンブルしてもやり直しも効くはずなのがいいところですね

その後は…範囲に纏めて嘆きの祈りとか、それだと味方を巻き込みそうなら繁茂の手でしょうか?
「降参するなら命ばかりは助けましょう…」
…といっても、私は攻撃されたら弱いんですけれど!
なので普段はどなたかの後ろに隠れてます!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM