PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幻想の炎

【プレイング】誰が〇〇〇を殺したか

この事件、素直に考えるのであれば、
犠牲者は盗みの際に放し飼いにされていたジバクゲラの特攻を誤って受けて火達磨になり、慌てて庭に転がって火を消したらそこに生えていたミントの切れ端が火傷に入り込んで寄生された結果ミントの再生能力を手に入れて、これで無敵だと思って無茶し続けた結果大量の雪を自分の上に落とす羽目になり、全身を強打したものの余裕ぶっていたところミントが寒さで活動休止して再生能力が働かずに凍死
…といったところでしょうか?
詳細や別の可能性については頼もしい他の皆様が詰めて下さる筈なので、もう解決したも同然ですね!

では次は真の本題、『どうして私がトンチキキャラみたいな扱いをされているのか?』を解決しましょう
私は、私がトンチキキャラではない証拠を多数取り揃えております

・母との一件では反転寸前のドシリアス展開を繰り広げていた
・しかもトンチキ代表みたいなあのアトさんでさえシリアスしてた
・人々を救う為、こうして自発的な調査まで行なっている
・参加シナリオにおけるトンチキシナリオ率は高めに見積もっても1/3程度しかない
・トンチキキャラも自身と世間の温度差位は自覚するものだが私はしてない

勿論、私には一切の非が無い事を証明して下さる推理以外は認めません!
とはいえ私も魔種では無いので、幾つかの不幸な誤解が出る位は赦しましょう
でもどなたにも信じて頂けないのなら…こんな世界、もう燃やすしかありませんね…

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM