PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

第三回東京公認オフ質問スレッド

例の集まりの質問受け付け場らしいぞ。
適宜上手い事使ってくれ。

※第三回東京公認オフの質問受け付け場です。
 公序良俗の範囲で適宜ご使用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
昨日はオフ会にご来場くださった皆様、オンラインから楽しんでくださった様、ありがとうございます。
来場者数および収支報告となります。

【来場者数】(敬称略)
・プレイヤー:56名
・イラストレーター:4名(i-mix、楠木なっく、シノポコ、pico)
・GM:4名(澤見夜行、愁、緑城雄山、るう)
・運営:1名(YEMIDEITEI)
・スタッフ:10名(アマリリス、アルベストゥス、クロバ、シュバルツ、アラン、プラック、ノースポール、ルル家、レウルィア、新田)


【収支報告】
収入:
入場料 500円×56名=28,000円

支出:
会場使用料(フォーラム全面):23,800円
拡声装置(ワイヤレスマイク):1,000円
天井吊下型プロジェクター:2,000円
支出計:26,800円

次回繰越金:1,200円

※設備料金の計算方法が前回から変更になったため、支出合計が安くなっております。



今回も、第1回東京オフより変わらぬコンセプト「オフ会参加者と非参加者で、情報格差や有利不利を作らない」「オフ会に参加できない人にも、一緒に楽しんでいただく」で実施させていただきました。
ご参加くださった方はもとより、質問や要望をいただいた方々、色紙やお菓子を差し入れを贈ってくださった方々、本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

また、第3回東京オフは、フレッシュな若手スタッフにより、プログラム作成から準備、当日の運営まで実施いたしました(新田は基本的に、会場を手配しただけです)。淀みないスムーズな運営でオフ会を盛り上げてくれた若手スタッフチームに、どうぞ皆様今一度拍手をお送りください。

さて、次回ですが、2020年のゴールデンウィークで、旨いこと某T社の東京オフと被らない日程に設定したいと思います(施設予約が半年前の抽選なので、日程は予想するしか無いのが辛いところです。情報お持ちの方はこっそりと新田まで教えて下さい)
次回も変わらぬコンセプトで、PPP東京オフを盛り上げ、ひいてはPPP全体の盛り上がりに貢献できればと思っております。
今後とも、PPPの東京オフをよろしくお願いいたします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM