PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

オーダーノート(シュペルのメダリオン)

 これはシュペル・M・ウィリーに装備作成を依頼する時の為のオーダーノートだ。
 奴にアイテムを依頼する時はまず、

・俺(レオン)に『シュペルのインゴッド』を『三つ』、『同時送付』し、このスレッドにルールに従った上でオーダーを書き込んでくれ。
 装備作成時のオーダールールは以下とする。

・名称とフレーバーを決める

 無い場合はお任せになるので注意。
 こちらからの確認は行わない。

・レアリティはレリックの『アクセサリー』となる

・都合の良すぎるマイナス補正の要求は無視される場合がある。

 自身の不要なステータスを強力に下げ、必要なステータスを向上させる類の要求は一定には考慮するがバランスを崩すレベルの要求については実施出来ない事を念頭に置かれたし。

・特定のステータスのみを伸ばす要求は叶わない場合がある

 同上。バランスを考慮して作成される為、必ずしも全てが願い通りにはならない場合がある。

・特殊効果や能力依存型の装備作成は原則行わない

 どうしてもという場合は検討するが、そう甘くはならない。後述の『リテイクは応じない』という部分を前提に、そう都合良く作られないという事は念頭に置かれたし。
 又、検討の結果実施しない場合もあるので、特殊な装備を希望する場合も、そうでないパターンのオーダーも必ず記載するようにしてくれ。

・リテイクは原則受け付けない

 大きな手違いを除いてはリテイクには応じない。
 奴の性格上、とてもとても……

 以下をオーダー・テンプレートに使ってくれ。

名称:
フレーバー:
希望能力傾向:任意文章

 まぁ、そんな感じで宜しくな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、ちょっと装備にFBを+してもよくなったので
良かったらCT上げる糧にしてください!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM