PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

第二回公認東京オフ会スレッド

出席表明、質問、雑談、基本的には好きに使ってくれ。

会場で握手しようじゃないか。
今回もたぶん、俺も居るから。

※第二回公認東京オフ会用のスレッドです。公序良俗だけ守ってご自由にお使い下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【東京オフ企画②】「闘技場チーム戦トーナメント!」
開催方式、参加方法のお知らせ

ランダムに組まれた4人チームで、トーナメント戦を競います! 
当日オフ会に参加出来ない方も、エントリー可能です!

<エントリー方法!>
・以下の事項を記載のうえ、新田(https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p005073)までお手紙でエントリーをお願いします。

・お名前
・東京オフの参加予定

★エントリー締め切り:2019年4月20日(土)23:59まで
★事前エントリーのみです!
★戦闘設定は「公開」にしておいてください

※1プレイヤーにつき、1PCのエントリー限定となります。
※戦闘の設定は、予め各PCで設定しておいてください
※オフ会の時間には限りがありますので、エントリー多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。

<チーム組み合わせ抽選>
・オフ会スタッフで抽選を行い、4人チームを作成します。
・各チームの平均レベルが同程度となるようチーム編成を行います。
 ただし、以下の場合は運営裁量でチームメンバーを適宜入れ替えます
 ・オフ参加予定が誰も居ないチーム(最低1人は参加予定の人が入るようにする)
 ・極端に強いPCが偏ったチーム
・チーム組み合わせ抽選の結果は、オフ会当日に発表します。
・トーナメントの組み合わせ抽選も、オフ会スタッフが行います。
・組み合わせ抽選は勝ち上がるごとに行います(メタ防止のため)

<予選>
・歓談タイムの時間に予選を開催します
・対戦する2チームのうち、当日会場にいる方1名に代表して、PCにログインいただきます。
・代表者の方に、闘技場の「戦闘テスト」画面から、自チームと相手チームの合計8PC分のIDを入力し、戦闘テストを行います
・1回勝負!勝ったチームが勝ち上がります。
※アナウンスはしませんが、会場で戦闘結果の前方スクリーンへの投影は行う予定です。


<準決勝・決勝>
・勝ち上がった4チームで準決勝2試合、決勝戦を行います。
・準決勝の組み合わせは抽選です。
・試合の様子は簡単な実況と解説を交えて、前方スクリーンに投影します。
・戦闘の手順は予選と同じです。代表者1名に自チーム・相手チームのIDを入力いただきます。
・1回勝負!最後に勝ったチームの優勝です

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM