PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>鹿ノ子さん
せっかく、たくさん当たるのですから、わたしも、HPや、攻撃力を上げてゆくのが、いいのではないかと、思いますの。ついでに、CTの高さを活かして、【連】つきの技をお使いになると、よりいいかもしれませんの。
もちろん、攻撃力を直接上げるのではなくて、他の能力値依存の攻撃をしてみてもいい、とは思いますけれど……CTを確保したまま、そちらで威力が出るほど上げるのは、辛そうですの。

>エルさん
低いFBが効果を発揮できるのは、「本来なら成功していたはずの判定が、FBの高さのせいで自動失敗する時」ですの。命中が低ければ、FBの低さで自動失敗を回避しても、元から失敗になってしまって、意味がなくなってしまうことも、多いと思いますの。
ですので……エルさんのFBの低さを活かした上で、アタッカーを目指すのでしたら、とても高い命中を、確保なさるのがいいですの。普通に外しもしない上に、自動失敗もしない、絶対命中のスナイパーですの。
ただ……問題は、そうすると攻撃力の確保が、難しいことですの。ですので、攻撃力の関係ない、BS付与メインのスナイパーというのが、よいのではないかと思いますの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM