PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どうも、あけましておめでとうございます。
お忙しいところお邪魔いたします。本年もよろしくお願いいたします。

口先でどうにかなる相手なら私大抵困らないんですが、どうにかならない相手への対応もそろそろ真面目に考えようと思いまして。
依頼での立ち回りを踏まえて、どのような手を取りうるのかご相談させていただきたく。

・前提1
闘技場はナンノブマイビジネスのためスコープ外とする。

・前提2
クラスはクリミナルスタアとする(キャラクター性との相性による。依頼に応じてプロデューサと切り替える方針)
キャンペーンで貰ったざんげハンマー2があるため、ステータスの振り直しもスコープ内とする。

・方針
物理型のサブアタッカーとして、遠距離/近距離、対単体/対多数の両面に対応できる立ち回り。
特化は考慮せず、おおよその状況で腐らない幅広い対応力を目指す。

基本的には熟練系のパッシブなりを積んで攻撃と命中を底上げしていく構成になるとは考えているのですが、「この辺のスキルがおすすめ」とか「こういう立ち回りもある」といった観点から助言をいただければと思います。
どうやら勲章もいただけるようですので、その要求仕様の参考にもさせていただきたく。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


余談:
グラオ・クローネでご希望のファンド案件がありましたら、承ります。
そろそろ花騎士様ですかね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM