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ギルドスレッド

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ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

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おお、こんなに大盛況しているとは…皆様あけましておめでとうございます
あまり戦闘方向の考え方が得意ではないので勉強させてもらいたいと思ってます

さて、相談したいことなのですが

①自分のステータス振りのバランスについて・今後作成するアクセルカレイドは
 どのようなものがいいのか

②タンクで再生を積むのであればどのラインが実用・効果的か

③依頼内の強敵が2-3体の場合、ハイウォールで2体の前進を止められるのと、
 決死の盾で2対象かばえるといった場合 もし後衛や前衛でHP不安な方からすると
 どちらの方が有用なことが多いのか

この3点についてご相談したいと考えています。

①については、私自身が極振り方向のステータスなのでちょっとこの状態から
闘技場も視野に入れつつ依頼でも安心のあるステータスになるのかが
気になったので質問させていただきました
また、命中が不安(現在の装備を理想のものとしても14)なのですが
アクセルカレイドで付与するべきはアタッカーの方の火力補助のための
恍惚等で良いのかも合わせてお聞きしたいです

②については、セットしていないスキルに再生や再生付与のものがあるのですが
実際70以上の防技が確保された場合、弱点・防無等のメタを除き
再生●であれば耐久ターンを増やせるのかというラインを知りたくて
ご質問いたしました。

③については、現在スキルリセットを考えておりまして
現在の闘技場的性能から言うとどちらも不要なのですが
今後複数で参加可能な闘技場や、依頼での貢献度を少しでも上げることが
出来ればお役に立てるかなと思いまして、アタッカーの方の意見やレオンさん
の考えをお伺いしたくて記入しました。

長々すみません、よろしければご教授お願いいたします

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