PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ヴェノム

防無より弱点で組んでHP回復75つけた方がその高HPが生きるんじゃない?
反動は入れてもいいが、あえて入れずに組んでAP消費は10T使えれば燃費十分と考えて100程度。切れたら格闘で誤魔化せばいい。命中は積み増す前提でDOT系BSを隙間に積めば長時間戦闘を強いたついでに相手を圧力で潰しやすく出来るのではなかろうか。
反つけてーなオマエ。今の感じに何とか反つけたいね。

>エル

今スキルが外れちゃってるからちょいわかんねーけど
基本的に命中と攻撃力を高く取り、HPを最低限はケアする。
BS系スキルを持っておく、と後衛アタッカーは機能しやすいぞ。

>ルイン

前に出やすい能力じゃねぇから十分距離を置いた上で固定値を積める系のスキルを備えるのがまず必要かな、と思う。命中もやや心もとないから主に命中と神攻系をケアしつつ、質実剛健系のスキルを積むか、命中をガツンと補強したアクカレでBSルートか。
そんな感じでやるといいよ。

>七鳥

スゲー強いと思うよ、オマエ。
強いて言うならHPをもっと積み、物攻をもっと積むこと。
あともっと消費重いスキルと逆に消費ゼロの保険スキルを備えたいくらい。

>ヨハン

闘技ベースで考えると高い防技、抵抗、HP等の防御系リソースを少しばかり回避のケアに回すとバランスがいいような気がするなあ、といった感。
打撃を水際で食い止める(ライトヒットにする)期待値が上がる事が、オマエの場合非常な堅牢さを相俟って効果的に作用しそうだ。
あと多分オマエが勝てないと感じるのはトップ所とばかりやってるからだと思うよ。
アクカレは性能的にはランク4・5スキルなので。基礎命中それなりだし、命中積んで何らかの高性能スキルを備えたほうが有利なのは間違いない。
そして前提を満たせるならば使う事自体は(強さで云うなら)間違いなく是だ。

>蜜姫

HPもそれなりに高いし重要なのは神攻上げだな。
ヒール系の性能強化に神攻は最重要だからそこを強めていこう。

>プラック

基本的に前に出るタイプである以上、最重要はHPだろうな。
とはいえ機動力タイプだから立ち回りで誤魔化すと考えるなら過剰に積むのも微妙か。
取り敢えずその有り余る反応を火力に変換する所から始めたらいいんじゃねーの?
とはいえ、APもフォロー必須か、、、

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM