PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>アッシュ殿
アタッカーとしては最高級だね。
防御面の脆さは反射で逆手に使うとして、ハイ・ヒールもそう悪くはないとは思うよ。
意見を挙げるなら君は後衛から攻撃出来るのが強みだ。
守りは他に任せてでも攻撃に専念出来ればそれだけで強い
なので君は下手に生き延びる事を考え無くても良い、と考える。
ので、君の言う通り強みを活かす方向で良い。
アクセルカレイドは恍惚を切るより素直にAP消費を上げれば良いと思う。
そも長期戦で戦うタイプではないしね。
反応を上げるのも攻撃機会は増えるので悪くない。
欠点はもう君が述べている通り、但し付け加えるならば反応が高い方が行動の選択肢を広く持つことが出来るよ
恍惚については期待し過ぎない方が賢明であるし期待するにはやや命中が足りぬ
APに付いては君の攻撃、防御面を踏まえても十分を確保してると思うので多少削っても構わない。
また回復に付いては君のハイ・ヒールは十二分な性能だ
その上で言うならFBとは相性が悪いのと加えて君の攻撃と回復の選択肢をどう使うか、になるね。
個人戦なら反射と粘り強さにしてもその回復量の反射ダメージよりも君が防無技で攻撃する方が大体強い。
集団戦ならばその限りではないが君が回復した分君の火力は死ぬ。
FBに付いては個人的にはギリギリ許容範囲であるが気になるのならば15以下程度を目指して良い。
依頼に付いてはそうだなあ。
君のような敵は真っ先に落としたいが君を守る味方もいるのでそれはそれで強みであろう
優秀な後衛アタッカーとして役に立たないと言うことはあり得ない
と言う感想だね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM