PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>アーリア殿
いや、お節介かとも思ったたが好意的に受けて貰えて安心したよ。
ああ酒は私の分はレオンと飲んでてくれ。
私が混じるより彼も喜ぶだろう?

>ペーク君
寧ろ再生80を考えれば中々の耐久力と思うが。
抵抗もそれなりにあるのは悪くない。
他と比べて、と言う話であればやはり装備の差は大きいとしか言えぬ。
恐らく君が打たれ強いと思っている面々はレベル、装備レベル、デザイア等は揃えているので
その辺りの差を他と比べても仕方ない、とは思うよ。
ドレイクの尻尾なりリソースを揃えれば、この方面のままで十分と考えるよ。
個人的に君をパッと見て思い付くのは命中かな?
命中を上げねば折角の名乗り口上も効果を十分には発揮出来ぬ。
特に君は反射を備えているので発揮出来るようになれば相対的に攻撃能力も上がる筈だよ。
装備、レベルリソースを考えれば君は十分な打たれ強さを持っていると私は考えるよ。
他は恐らく君のアイデンティティに関わるので私は口出しを控えておく。

>ラダ君
何度も世話になったね。
君の遠距離攻撃には助けられた。
アクセルカレイドについてだね。
個人的には君には吸収系はあまりお勧めしない
あれらでの回復は雀の涙であり、明らかな短期想定構成の君では活かすことが難しい。
用途としては道中でのAP回復だろう。
そも戦闘で攻撃に曝されてはいけない君がこれを使う状況自体が問題であるし
その状況で君が攻撃しつつ回復してもたかが知れている。
大雑把な私の意見としては一撃を研ぎ澄ますか
攻撃=防御と考えて相手を封殺するBSを備えるか
依頼と云うことも考えて
適度に多くの敵を葬れるような低燃費ハニコのような物を作っても良いと考えるよ
君の売りはCTだしね。
もし依頼を想定するのならば依頼でよく無くて困った経験があった物を付けていくと良い。
私は不殺、必殺、ブレイク等だね。
確実性を求めるならば素直に威力を上げても良いとは考えるよ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM