PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>アーリア殿
ああ、依頼を重視するならば補足として充填は戦闘してない時も回復するので
所謂探索系や相当複数回数の戦闘が想定される長丁場だととても有効でもあるからね。
依頼を重視したいと感じたので一応。
それとAP管理は私の場合。
同格程度との戦闘(チーム、一対一等で)一回の戦闘で余るなら余剰としてカットし
足りぬなら継ぎ足すか依頼で探索系の長丁場が想定される場合
アルケミストのエスプリの再構成(HPAP充填)に変更してSPD(消費20の100HP回復)をセット
戦闘能力の維持と道中の同行者のHP確保を優先すると言う具合だよ。
参考迄に。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM