PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お忙しいところ失礼します。
色々迷走した上で現在の形になっているのと、
似たような構成の方はいるのは知っておりますが、余り見当たらないのでご相談を、と。

最初は回避を上げていました。
ロベリアの花を取得した辺りはBSからの呪殺を見据えていましたが、
練習場が開かれた辺りでBSが余り有効ではないと感じ、ヒールオーダーやBS回復を取って支援も出来るようにいたしました。
その後、ヒールオーダーの回復量を鑑みて現在のメガ・ヒールを入れた形になりました。
補足すると、プラントマスターのエスプリ変更で中期戦や連戦を見据えて、普段は命中回避を上げている形です。
尚、アクセルカレイドについてですが、プラントマスターの前提に非戦2枠、アクティブ2枠を割いた上で支援スキルを2枠入れるともう一杯になるのですよね。
前提に自己再生も考えましたが、キャパシティとSPを割くほど有効ではないと思い取得は見送りました。

長くなりごめんなさい。相談ですが、
神秘攻撃力依存の回復を覚えた事でその不足を覚える様になりました。
やはり多少は回避を削ってでも神秘攻撃力を上げた方が良いのでしょうか?
その他現状の数値では危険と感じる部分があればご指摘いただければと。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM