PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>セララ

つよい。えらい。
オマエは割とマジで基準最高値として調整参考にされてる一角だからなあ。

>リゲル

実際オマエが相対的に弱くなってるかどうかは別として。
その相対的に弱くなる、というのはちょっと感覚が違うというか、何らかの進展の結果相対的に弱くなったとしたらそれは『バランスが改善した』だけだぞ。
だって、オマエ元が強いんだもん。

それはそれとして、かなり全体的に優秀な数値で強ビルドになってるがややBSへの受けに不安が残る感じだ。回避26だと昨今の命中50環境から来るBSつきに対してライトヒットでとどまるかどうかが微妙なラインに踏み込むから、少し回避を積み増したい感じ。

素命中36は悪くないが、アクカレは命中フォローを。
防御技術は50程度までは積んでおいてもいいかもね。
あと燃費が良すぎるのでアクカレと併せてAP調整を忘れずに。

>遥

演説「俺を崇めよ」での引きつけ能力はそれなりに信頼できる。
我に続けでの支援能力も持っている。矢面に出る程の戦闘力はないが、少なくとも依頼では何らかのピースを埋めやすい存在になってると思うよ。
俺的なお勧めは呪殺系スキルを積むこと。
諸先輩方が入れてくれたBSをてこに大ダメージを入れる事が出来るからな。
元々オマエは他能力に比べて比較的命中が高いのでうってつけ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM