PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ラルフ
苦手が減れば得意も減る、上等だね。
おれが目指すのは特定のやつに10戦10勝するより、まんべんなくどんな相手にも5割の勝ちをもぎ取れれば満足だぜ。
やっぱ回避とブレイクだよなあ〜。暗闇なんかぶつけられるとホント悲しくなるくれえ押し負けるんだ。
そこら辺をもちっと見なおしてみるか。

OK、ありがとよ!

>レオン
ああ、セララの嬢ちゃんはまさしくおれの最大の仮想敵なんだ。
ぶっちゃけ、練習試合で50戦くれえはしてると思う。前は互角か、おれが少しだけ上だった。今ではめっきり勝率も減ったがね。現状じゃ10戦して2勝がいいところだ。
ま、おめえから見て現状のおれは理想に近い部分で割といい線行ってるって事が知れただけで満足だ。

回避だよな。そうだろう。目星は付いてたぜ。もう痛ェくれえ自覚してる。
弱点を今からでも不適合に変えてえくれえだ。罪罰弱点は修正効かねえからよ、テキトーにつけちまって後悔してるぜ。
HPを切り捨ててでも、回避を伸ばす方向に持っていくかねェ。

再生についての意見もありがとよ。
だが、おれは現状このままでいいと思ってる。
やろうと思えばHP7000くれえまでは伸ばせるんだが、その為にはクラスを変えなきゃいけねえ。そうすると前提スキルの兼ね合もある。致死毒あたりに弱くなるのも気に入らねえ。
出血や毒なんかの弱ダメージBSなら0に出来る現状も気楽でいい。
とは言え、そこら辺の言及も助かるぜ。再生より実HPがある方が上なのは勿論理解してるつもりだ。
もっといい感じのクラスが出て来りゃ、再生捨てることも考えてみるぜ。
ありがとよ!ゲハハハハッ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM