PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>サイズ君
同じ両面型として答えよう。
絞るならの前提なら今のところ熟練を取得する方をお勧めしたい。
熟練は命中が上がるのも大きい。
私の考えでは命中は汎用攻撃能力と考える。
更に2となれば回避も上がるからね。
私は両方とってしまっているが、その上でかな?
クラス前提を考えるなら両面系統を勧めたくはあるね。
因みに私がなんちゃって神秘型をやっている理由としては
此方の方が敵を倒すには楽だからだ。
例えば火力その物が高くなったとしても防技に引かれる割合が相応に多くなるし
【反射】で受ける割合も増える。
のでサブウェポン的にダメージを与えるBSを採用し
呪殺と併用し防技や反射に適用されないダメージを与えていく、だな。
何分両面攻撃スキルは消費が重いので本当にこれをメインで据えるならばAPも視野に入れたいね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM