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ギルドスレッド

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ギルド・ローレット

蒼剣教導(システム戦闘関係)

ここは所謂『戦闘』についての相談場だ。

どういう風に組んだら有効か、とか。
(システム的な)戦闘について相談がある、とか。
その辺の関係の話をする場所ね。

詳しいやつは俺以外も教えてやってね。
そんな訳で和気藹々と使って頂戴。

※システム戦闘の雑談、相談やアドバイスを求めたりしたりするスレッドです。レオン以外が回答してもいいです。是非ご協力下さい。

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追記。

あくまで好みよるが俺なら『無』はつけずきちんとダメージ源にするかな。
アクセルカレイドの『無』は手っ取り早く評価値を稼げるが、良く考えて欲しい所はアレ。
『無』は燃費を改善したり多くのBSを搭載するのに有意義だが、モメンタリ―(タイムアドバンテージ)を一手失う訳なので、そのディスアドバンテージ以上の効果を次ターン以降で回収できなければ意味がないので。

基本的に戦闘が削り合いである以上はダメージの基礎値は持ち合わせつつ、燃費0にもこだわらず適宜調整した上でダメージ性向とBSによる阻害の双方、或いは別オプションとして殴りながら回復でき、リーサルターンを延長できるHP回復なんかを積むのが向いてると思うよ。

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