PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

悪夢(反転設定スレッド)

オマエは悪い夢を見た。
自分が自分でなくなるような。
全てが汚れて狂うような。
何処までも現実感は無く、同時に現実としか思えない質感を伴った夢。
それを悪夢と呼ぶのは簡単だ。
きっと悪夢と呼ぶべきなのだろう。
故にオマエは吐き出すべきだ。

そこに、何を見たのかを。

※このスレッドは『PCが反転した時の設定』を開示するスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・反転した時、参照する情報になります。
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい)
・そもそも反転して登場しなければ特に意味はありません。
・このスレッドに設定情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。
関係者とは異なり、反転はする時はするのでご要望がある場合は情報をご記入下さい。但し現時点では反転イラストを持っている場合のみ推奨します。
外見基本:極端に肥大化した筋肉に覆われた全裸の獣人。身長は2m半ほど。
一人称:オレ
二人称:オマエ
口調:ダ、ダロ、カヨ、ダロウ? カタコト
特徴:凶暴、残虐、獣慾、暴食
設定:狂気に呑まれたルウ。迸る激しい狂気が理性を殆ど破壊し、強い残虐性、暴力性が顕れている。欲望のままに破壊、略奪、陵辱を行なっていく。極端に肥大化した筋肉に覆われた肉体はそれを体現している。例えば生きている物を見れば例え相手が魔種でも見境無く襲いかかり、倒した敵を喰らって自ら血肉にするのを喜びとするし、集落を見つければ徹底的に破壊し、住民を最後の1人まで殺戮し気に入った女性は(検閲)など、もはや災害。
戦闘面:魔種となった影響で極端に強化された肉体をフルに使って戦闘する。何でもないパンチや蹴りで、鎧に包まれた人間も紙屑のように引き裂いてしまうし、また硬質化した皮膚と筋肉により防御面も鉄壁を誇る。おまけに巨体ながらかなりのスピードも合わせ持っている。特にクラウチングスタートの姿勢から砲弾の如く飛び出すぶちかましは堅牢な城門も一撃で粉砕してしまうほどの威力を誇る。戦法と言えるものはなく殆ど肉体を駆使したゴリ押しだが、不利となれば引いたり、人質を取るなどの狡猾さを見せる事がある。戦闘中に負った傷は、捕食行為を行う事である程度回復出来るようだ。

「オマエ…… 美味ソウダ… 喰ウ」
「全部、全部ブッ壊ス…!! 壊シテ… 殺ス…!!」
「ククッ…イイメス、見ツケタ…! オ、犯ス… オカ…オォ… オオオォォッッ!!!」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16471

キャラクターを選択してください。

PAGETOP