PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

悪夢(反転設定スレッド)

オマエは悪い夢を見た。
自分が自分でなくなるような。
全てが汚れて狂うような。
何処までも現実感は無く、同時に現実としか思えない質感を伴った夢。
それを悪夢と呼ぶのは簡単だ。
きっと悪夢と呼ぶべきなのだろう。
故にオマエは吐き出すべきだ。

そこに、何を見たのかを。

※このスレッドは『PCが反転した時の設定』を開示するスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・反転した時、参照する情報になります。
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい)
・そもそも反転して登場しなければ特に意味はありません。
・このスレッドに設定情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。
関係者とは異なり、反転はする時はするのでご要望がある場合は情報をご記入下さい。但し現時点では反転イラストを持っている場合のみ推奨します。
「えへへっ、さぁ……『蛍』と、遊ぼうっ……?」
「わたしは何もわからないの。わからないから『あの時』を形作るの。おかしいかな?」

外見基本:炎を振り撒く妖狐
一人称:わたし、蛍
二人称:呼び捨て、あなた
口調:だ、だよ、だよね?(子供らしく振る舞う際は「の、なの、なの?」)
特徴:ボロボロの衣服、乱れた髪と尻尾、常に炎で形作られた尻尾を纏い三本の尻尾のように見える
設定:
元々の天真爛漫な性格から反転している為自身の容姿を利用したり、力なき人々を盾にしたりと悪辣な部分が散見される。


ただの子供のフリをし近付いて来た者を殺傷、炎を放ち火災を巻き起こす、逃げ惑う者を甚振る等、起こす悪事は「命」に関わる事を主としている。


――彼女の記憶は、忘却の彼方へと消え去っていた筈のモノである。
しかし彼女は、何かを思い出しているかの如く自身を『蛍』と呼称する。
虚ろに夜を惑う蛍火のように、何かを探すように。


無邪気に舞い踊る焔、世界を焦がす――。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12385

キャラクターを選択してください。

PAGETOP