PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

悪夢(反転設定スレッド)

オマエは悪い夢を見た。
自分が自分でなくなるような。
全てが汚れて狂うような。
何処までも現実感は無く、同時に現実としか思えない質感を伴った夢。
それを悪夢と呼ぶのは簡単だ。
きっと悪夢と呼ぶべきなのだろう。
故にオマエは吐き出すべきだ。

そこに、何を見たのかを。

※このスレッドは『PCが反転した時の設定』を開示するスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・反転した時、参照する情報になります。
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい)
・そもそも反転して登場しなければ特に意味はありません。
・このスレッドに設定情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。
関係者とは異なり、反転はする時はするのでご要望がある場合は情報をご記入下さい。但し現時点では反転イラストを持っている場合のみ推奨します。
外見基本:鉤爪を持つ黒の鳥人
一人称:我
二人称:貴様
口調:寡黙
カラスの咆哮
特徴:人の腕と鳥の脚が鉤爪
狡猾な狩人、或いは暗殺者
夜の空を飛び高高度から襲いかかる
一般的な飛行種に比べて更に飛翼が優れている
設定:
心の均衡を失い理性を無くした暗殺者。しかしその姿は元々の姿に戻ったとも言える。
狡猾な夜の狩人、無銘の処刑人。
彼が獲物とするのは彼が「悪」と判断した者であり、
例えば盗賊、例えば奴隷商人、例えば悪徳貴族...例えば、世界にとっての「異邦人」
夜空を狩場とし、死の宣告は冗談のように降りてくる。
「...死ね」
―鴉鳴く夜は人が死ぬ

なお、この姿に成った時点でポルードイ本家は彼とは断絶する

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12604

キャラクターを選択してください。

PAGETOP