PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

悪夢(反転設定スレッド)

オマエは悪い夢を見た。
自分が自分でなくなるような。
全てが汚れて狂うような。
何処までも現実感は無く、同時に現実としか思えない質感を伴った夢。
それを悪夢と呼ぶのは簡単だ。
きっと悪夢と呼ぶべきなのだろう。
故にオマエは吐き出すべきだ。

そこに、何を見たのかを。

※このスレッドは『PCが反転した時の設定』を開示するスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・反転した時、参照する情報になります。
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい)
・そもそも反転して登場しなければ特に意味はありません。
・このスレッドに設定情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。
関係者とは異なり、反転はする時はするのでご要望がある場合は情報をご記入下さい。但し現時点では反転イラストを持っている場合のみ推奨します。
外見基本:棘鞭を持つ妙齢の女
一人称:私
二人称:貴方、貴女、〜さん
口調:〜かしら、〜よね?、〜よ
特徴:
女である事を利用し、露出の高めな服を好む
裏で暗躍し、絆や情を踏みにじり、唆し、仲が良かった者が争い合う所を見るのが大好き
殺す直前に、相手が本当は裏切っていなかったと教え、絶望の表情をさせる事で達成感を得る
殴り合いとか面倒で見苦しい事なんてお断り、自分より弱い相手や無抵抗の相手をいたぶる

設定:
残忍、狡猾、艶美

標的は友人、恋人、夫婦、親子…大切だと思える相手がいる人
それぞれに配下を近づかせ、信頼を築かせると共に猜疑心を植え付け、争わせる
その為ならばなんでも利用し、手段は選ばない
前線で動く事を嫌い、自ら動くのは決別させ、散々いたぶった後、最期の時だけ
配下として傍に置くのは裏切者ばかり
気に入った人物には裏切りを唆し、仲間に引き込もうとする
特に家族を裏切った者を気に入りやすい

「絶対的な絆?途切れない情?尽きる事の無い愛?
なんて馬鹿馬鹿しい!そんなモノ幻想よ、私が証明してあげる」
「帰る場所も、全て壊してしまったのね?なんて可哀そうなんでしょう!
……私の所へいらっしゃい。仲間に?違うわ、裏切者に、よ」
「苦しい?痛い?殺してほしい?…今の貴方最高に可愛いわ。もっと可愛がらせて?その苦痛に歪んだ顔をもっと、もっと見たいの!!」
「…ねぇ、貴方には大切な人はいる?」

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12656

キャラクターを選択してください。


PAGETOP