PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

悪夢(反転設定スレッド)

オマエは悪い夢を見た。
自分が自分でなくなるような。
全てが汚れて狂うような。
何処までも現実感は無く、同時に現実としか思えない質感を伴った夢。
それを悪夢と呼ぶのは簡単だ。
きっと悪夢と呼ぶべきなのだろう。
故にオマエは吐き出すべきだ。

そこに、何を見たのかを。

※このスレッドは『PCが反転した時の設定』を開示するスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・反転した時、参照する情報になります。
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい)
・そもそも反転して登場しなければ特に意味はありません。
・このスレッドに設定情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。
関係者とは異なり、反転はする時はするのでご要望がある場合は情報をご記入下さい。但し現時点では反転イラストを持っている場合のみ推奨します。
外見基本:黒い着物、赤く光る瞳
一人称:私
二人称:あなた、〜さん
口調:ね、よ、よね、なのね?

特徴:
話術と魔眼によってマインドコントロールを行う
人の自責の念、トラウマなどが見える
貧弱

設定:
過去のトラウマに苛まれる人間や自殺しようとしている人間の前に現れ、その人物のすべてを肯定し救済しようとする。
相手と目を合わせることでその相手の苦しみを感知する力を持ち、それを活用して相手を洗脳。苦しみをなかったことにしようとする。
これによって説得された相手は狂気伝播とともに洗脳され、「悪いのは自分ではなく世界」と考えるようになり、キュウビの兵となる。

例えキュウビに対して敵意を抱いていたとしても、まともに目を合わせて会話すると洗脳を食らう恐れがある。
会話に応じたり目を合わせられたりした場合は、戦闘中であってもその手を止めさせられるかもしれない。
反面、肉体面は変わらず脆弱であり、特に防御力と体力は極めて低い。
その為、一切話を聞かずに殴り倒してしまえば勝てる。無論、生半可な精神力では難しいことだが。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12781

キャラクターを選択してください。

PAGETOP