PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

悪夢(反転設定スレッド)

オマエは悪い夢を見た。
自分が自分でなくなるような。
全てが汚れて狂うような。
何処までも現実感は無く、同時に現実としか思えない質感を伴った夢。
それを悪夢と呼ぶのは簡単だ。
きっと悪夢と呼ぶべきなのだろう。
故にオマエは吐き出すべきだ。

そこに、何を見たのかを。

※このスレッドは『PCが反転した時の設定』を開示するスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・反転した時、参照する情報になります。
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい)
・そもそも反転して登場しなければ特に意味はありません。
・このスレッドに設定情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。
関係者とは異なり、反転はする時はするのでご要望がある場合は情報をご記入下さい。但し現時点では反転イラストを持っている場合のみ推奨します。
外見基本:花嫁衣裳にも似た踊り子の装束、祝福のヘナタトゥー
     常に甘い花の香を纏う
一人称:私
二人称:アナタ、名前/(媚びる相手には)~様
口調:~わよ、~だわ、~かしら/(媚びる相手には)~ですわ、~ますわ
特徴:自ら手を下すことなく、他を動かし事を成そうとする女
   悪役の手元で飼われる猫のようでいて裏で糸を引く狡猾な獣

設定:
見るもの、聞くもの、触れるもの。
自身に何かしらの『欲』を抱いた者を魅了し堕落へと導く、悪意増幅器のような女。
欲の全てを受け入れ増長させ、最後には破滅していくさまを愛おしげに眺める。
まるで所有者全てを魅了し、不幸に陥れた宝石のように。
まるで川床から引き上げられ、奪い合われた黄金のように。
己を欲しがる数多の手を渡りながら女は狂気を感染させていく。

女は何もしない、己を欲しがる誰かが望みを全てを叶えてくれるから。
女はただ己を撫でる手にうっとりと微笑み、咽喉を鳴らしていれば良い。
望みを叶えてくれる間、女は愛玩動物のように愛らしく媚びるだろう。
女にとって有用である間の話、であるが。

かつて女はただ一人を求めた。許されずとも、愛されずとも求めた。他はいらなかった。
反転してからは違う。ただの一人など、もう欲しいとも思わない。
故に女は恥知らずにも強請るのだ、「すべてが欲しいの」と。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12413

キャラクターを選択してください。

PAGETOP