PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

PPP一周年記念オフ会スレッド

出席表明、質問、雑談、基本的には好きに使ってくれ。

会場で握手しようじゃないか。たぶん、俺も居るから。

※PPP一周年記念用のスレッドです。公序良俗だけ守ってご自由にお使い下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
PPP一周年記念オフ会、無事に終了いたしました。
大きなトラブルもなく盛況に終えられたのは、ひとえにご参加いただいたプレイヤーの皆様、運営・クリエイターの皆様、そして、参加はできずとも会場外から見守って下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

会場の確保など課題もありますが、可能であれば半年後くらいに同じ会場で第二回を開催したいと思います。また、我こそは、と主催に手を上げてくださる方がいれば、今回の教訓や情報共有等もできると思いますので、お気軽にお声掛けください。

最後に、準備から当日の運営までを支えてくれたスタッフを改めてご紹介させていただきます。(敬称略)

【MC】
・アマリリス(p3p004731)
・アルペストゥス(p3p000029)
【受付・会場担当】
・シュバルツ=リッケンハルト(p3p000837)
・レウルィア・メディクス(p3p002910)
・ローラント・ガリラベルク(p3p001213)
・夢見 ルル家(p3p000016)
・クロバ=ザ=ホロウメア (p3p000145)←当日飛び入りスタッフ

【主催】
・新田 寛治 (p3p005073)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM