PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

闘技場要望スレ

闘技場のお試し参加についての諸々を要望する為の場所だ。

ラド・バウでのオマエ達の活動がより良いものになるよう、鉄帝側へ申し入れる為の材料蒐集だな。

是非よろしく頼む。

※闘技場への要望を承るのスレッドです。反映されるかどうかは運営判断となりますので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
要望かな。
基本的にHPの低い相手を優先して攻撃したいのだが、これに幾つかの条件が絡むと途端に厄介になる。
よりHPの低いか攻撃を集中させる為に
例えば対象をHP3000以下で設定し、敵のグループにHP3500以上1、3000以下3としてその中にHP2500が二人HP1500が一人居たとする。
すると3000以下は一括で標的になり、近い方が優先される。
その中で「より低い対象」を選択する工夫としては条件に3000以下、該当者で更に2000以下や、絞り込みにする必要があるのだがBS関係も該当者や対象を使う必要があるので合わせるとどうにも雑になる。
しかも例のHP3000以下は固定になるのでそもそもHP3000以上ならそもそも設定アクションが無駄になる。
なので「より低い」という対象を狙える方がもっと動きに幅を持たせられる。
まあ複数戦は複数戦で作るべきであるが、この設定を単体戦で使うとそもそも規定の攻撃だけで戦う、と言う行動になってしまう。
ただHPを低い者を自動的に狙う機能が充実するとHPが低い者が著しく不利になる懸念もあるが
不自然かつ、使い勝手が悪いのでHPを対象にするなら「より低い」対象を狙い易くする検討をお願いしたい、かな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM