PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

闘技場要望スレ

闘技場のお試し参加についての諸々を要望する為の場所だ。

ラド・バウでのオマエ達の活動がより良いものになるよう、鉄帝側へ申し入れる為の材料蒐集だな。

是非よろしく頼む。

※闘技場への要望を承るのスレッドです。反映されるかどうかは運営判断となりますので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>エクスマリア
セットを用意して差し替え、みたいな形じゃないけど、自由競技では、登録の瞬間だけ使いたいスキルや装備の設定にしておけば後はいくら変えてもそのまんま、みたいにしたよ。

>雪之丞
そうなんだよね。範囲が3メートルだったり5メートルだったりするから、単純にレンジの値にできないんだよね。
R0を除けばRの値に0をつけるだけ。それじゃダメかな?

>ハロルド
自由競技ではちゃんとなってるけど、戦闘テストはあくまでも戦闘テストだからね。誰かに挑まれたくない時は非公開にしといてちょうだい。

>Q.U.U.A.
なるほどね、下にしか行けないなら問題は起こらなさそうだ。検討してみよう。

>ラルフ
オールリセットは複数戦と一緒に用意するよ。
『届くスキル』は元々、「とりあえずこれを使っておけばあんまり困らない」っていう設定だからね。基本的に一番効果的っぽいスキル(正確には、『レンジ表で一番いいものを出せそうなスキルの中からランダム』)を使ってくれるので、確かに華がない。
ただ、かといってランダムさを優先させると今度は明らかに不利な間の抜けた行動をするようになっちゃうから難しいんだよね。
まあ、複数戦が入ったらいろいろ戦略の幅も広がってくると思うので、乞うご期待ってことで。

>シラス
敵に近接する時に副行動を使っちゃうからね。
既に十分に近接していて、移動不要な状況であれば、『副行動可能な時』に攻撃集中が設定されてたり、別途攻撃集中のみの設定があったりすればそれを使うよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM