PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

闘技場要望スレ

闘技場のお試し参加についての諸々を要望する為の場所だ。

ラド・バウでのオマエ達の活動がより良いものになるよう、鉄帝側へ申し入れる為の材料蒐集だな。

是非よろしく頼む。

※闘技場への要望を承るのスレッドです。反映されるかどうかは運営判断となりますので予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
複数戦も入って一旦落ち着いたので、少しずつ要望のほうにも応えていきたいと思う。
既に対応済みのものも多いけどね。

>ドラマ
開始距離についてはかなり前に入ってるので、気付いてくれていると思う。
遠距離・超遠距離はそれぞれR3・R4で、Rの数値が機動力に対応するから、『機動力1につき10メートル』と併せて30Mと40Mになるね。

>ルーミニス
これも今は修正済み。

>雪之丞
『闘技場TIPS(https://rev1.reversion.jp/page/tougi_tips)』という形で対応済みではあるけれど、まだまだ足りないところはあると思う。
この辺が聞きたい、みたいな要望が具体的にあれば追記していくよ。
項目の種類や設定可能数については、いろいろと考えてゆくつもりではある。こちらも具体的な案があれば。

>ヨダカ
こちらも検討はしていきたい項目。
でも付与やBSは、「どの種類がかかってもいい」ってことは滅多にない気がするんだよね。ほら、攻撃力を上げたい場合に防御が上がっても困るだろ?

>シグルーン
闘技場TIPSに記載済み。

>ニーニア
なるほどね。追い追い対応したい話ではあるけれど、今は確率設定とか駆使してちょうだい。

>ヨルムンガルド
これも闘技場TIPSに記載済み。

>利香
なるほどね。検討項目に入れとくよ。

>セリア
戦闘テストはあくまでも戦闘テストなので、同レベル帯で対戦したい時には自由競技でよろしく。

>ハロルド
項目数の増加は割と検討中。でも、現状で枠が足りなくなるようなヤツはタダでさえ強いヤツだから、これ以上強くしすぎるのもどうかな的なところもないわけじゃないのよ。

>サンディ
BSと付与は出てると思う。でも他にもいろいろ出したいのがあるのは確かだよね。これも検討項目には入れとくけど優先度は低くなると思う。

>エスタ
『味方』は自分を含めて、『仲間』は含めない……んだけど、わかりにくいことは確かなので『自陣営』と『同行者』に変えるよ。
本当は『味方(自分含む)』『味方(自分含まず)』にすればいいんだろうけど、長くなりすぎるんだよね。

>メイファース
普通はそんなに共通化できる設定はないと思うから今のとこ実装予定はない。
実は現状でも出来なくはないんだが、宜しい方法ではないので避けておくが賢明だ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM