PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

闘技場不具合報告スレ

闘技場のお試し参加についての諸々を報告する為の場所だ。

如何せんラド・バウのルールは非常に細かいから、正式参加の移行は諸君の働きにかかっている。

是非よろしく頼む。

※闘技場の不具合を報告ないしは確認する為のスレッドです。要望は要望スレッドの方へお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>碧(No.25950)
しない。ここでの報告はしてなかったけど、かなり昔に直ってるはずだ。

>ムスティラーフ(No.26516)
実は、1mみたいなギリギリを設定すると障害物や他の人がいて近づけなかった場合に困るから、3mまでで終わるようにしてたんだよね。
でもそれもどうかってことで、ちゃんと可能な限り1mまで近づくように修正(近づけなかったらそれまで)。

>ムスティラーフ、武器商人
スクロールについても修正済み。

>サングィス(No.26603)
今のとこ、命中率が一番高い場所まで移動しちゃうんで、そういう時は「敵から10~20mの時、攻撃集中」みたいに副行動を指定してちょうだい。
今後、「このターンはこの場所で確定」みたいな選択肢は追加するかもしれない。

>ヨハナ(No.31857、No.32043)
BS無効状態でも、BS自体は受ける(呪殺にもカウントする)。BSの効果が発生しないだけ。

>カイト(No.33946)
含んでなかったのはミスなので修正。
名乗り口上が対象0なのは、原因が「対象:自身」だからだね。自身を中心とした範囲スキルだから「対象:自身」でも良さそうなものなんだけど、効果を及ぼすのは敵だから違う感じ。
わかりにくいのは確かだから、修正方法は検討しておこう。

>ユゥリアリア(No.38904)
これも「対象:自身」になってたせい。対象を「該当者」にすればちゃんと命中するはずだ。

>ムスティラーフ
ログが出ないのはちょっと調査が大変だから待っててね。

>センキ(No.50626)
深呼吸については、対象が自なのに設定が「仲間」だから仲間のHPを見に行ってた問題があったから、修正。
【窒息】【苦鳴】は、そういう武器を持っていたから。
判定は……実は倒した人数は判定に関係ないんだよね。倒した数が多い分、残存HP割合判定では勝ってるんだけど、与ダメージとクリーンヒット数で取られて判定負け。なんとなく腑に落ちないとは思うけど、世の中そういうもんなので我慢してちょうだい。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM