PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

闘技場不具合報告スレ

闘技場のお試し参加についての諸々を報告する為の場所だ。

如何せんラド・バウのルールは非常に細かいから、正式参加の移行は諸君の働きにかかっている。

是非よろしく頼む。

※闘技場の不具合を報告ないしは確認する為のスレッドです。要望は要望スレッドの方へお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ジーク(No.2251)
>グレン(No.3495)
戦闘オプションの類の終了タイミングが正しくなかったので、対応した。

>アルプス(No.2406)
仰るとおり。自殺になる場合、反動スキルの設定は無視される。

>シュリエ(No.2486)
通常攻撃は「消費AP0のスキル」として扱われていたから、残りAPが0以上じゃないとダメだった、ってことだね。
APが0を下回らないように修正した。HPは、どれくらいオーバーキルになったか確認できた方が便利そうだからマイナス表示になる。

>ハロルド(No.3770)
特殊なケースで、待機が発生しなくなるケースがあったようだった。対応した。

>アト(No.3701)
対象が『自身』になっているのが原因だろう。対象を『敵』にしてみてくれ。

>セララ(No.3967)
「副行動では移動が足りない場合、主行動も使って移動してから副行動だけの設定がないか探す」という行動が、上手く動いてなかった。対応した。

>シグルーン(No.4292)
>グレン
グレン、ありがとう。まさしくそれが原因だ。
ただ、表示されないのが解りづらいのは確かなので、表示方法をどうするかは検討する。

>鶫(No.4599)
そう。闘技場はシナリオじゃないからね。
あと、折角公開にして貰ったけど、俺には公開設定じゃなくっても確認できる方法があるから大丈夫だよ。

>フユカ(No.4770)
これは悲しい。対応した。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM