PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>佐里
よく来たね。腕、痛そうだけど大丈夫?
設定も確認したよ。一応はOKだけど、エリューションやアクセスファンタズムっていう設定やアイテム性能はこのPBW内で保証できないから、直接的な単語を避けておくのが無難かな。

>咲
OKだよ。
ファンド? そっか……頑張ってね。

>かけら
一応OKかな。
『小さな亀裂は‘私’と幼子を呑みこんだ。』の下りが召喚のことを指してる場合はちょっと微妙かな。その場合直接的表現を避けてくれればOK。
知性部分は『知性が4歳児相当』ってことでなければOKだよ。
依頼とかで特別不利になったりはしない、ってことで。

>ティティ
OK。ローレットには色んな人がいるし、いいんじゃないかな。
依頼で顔を合わせるときにはよろしくね。

>キドー
おや、背が伸びたのかな? なんてね。
見たところおかしいところは無いよ。大丈夫。
今度は変えた部分も教えてくれると嬉しいかな。

>ノエミ
OKだよ。
この前の事件は大変だったね。

>コルヴェット
OK。夢は大事だよね……うん。
……あ、お酒は何が好き?

>沙雪
ギフト込みでOKかな。
仲良くしていこうね。

>ステラ
OK、大丈夫。
幻想の医者は優秀だよね。今度計って貰おうかな。

>リルカ
OK。『魔動機』っていうんだね、それ。

>ルサルカ
見たところ大丈夫だよ。
弟さんがどうなってるか俺も気になってきたよ。

>カイト
OKだよ。大変だったね。

>カーム
一人で大変だったね。歓迎するよ。
設定も一応OK。
『背中から触手が二本伸び、器用に物を持ったりすることができる。』の部分はあってもいいけど、プレイング判定上特別な有利条件にはならないことだけ押さえておいてね。
積極的に活用していきたい場合はギフト能力として申請するといいかな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM