PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ギルド長が忙しいみたいでね。
ここからはオレが代わりに応えていくよ
それじゃあ早速……

>アンジェ
@変わったいわしのディープシー』としてならアリじゃないかな。
浮遊したり通常のイワシにない特徴は主張できないからそこだけ気をつければ大丈夫だよ。

>フィーア
OK
自分と同じ見た目の人間が大量にいるって、なかなか想像できない光景だね。

>ヴェーゼ
OK。ようこそ、偉い精霊サマ。

>ハールーン
松の木の精霊ってことだよね。OKだよ。

>ランドルフ
『意思を持った自然現象』の辺りがちょっとあやしいけど
ギフト能力でフォローされてるからOK

>アルク
一応OK。
突っ込み役の精霊と会話してるのはアリだけど、シナリオで判定上何か有利になったりはしないって所だけ自分で押さえていれば大丈夫。

>ボトヴィッド
プロフィールの内容はOK。
オールドワンはロボじゃないから製造○年って言い方は変かな。
おぎゃあと生まれて六年でその見た目って意味だとしても、10歳未満のPCは作れないからダメ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM