PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>逃夜
やあ、来てくれてありがとう。相談乗るよ。

逃夜の言う通り、アクセスファンタズムの申請許可は性能面のみをみたパターンだね。大体がそうだけど。
目指してるカタチは、『意思ある黒手袋』を主体にしていつもとひっくり返したプレイ……がしたいんだと察したんだけどどうかな。

これに関しては、『手袋と逃夜』がセットでひとつのキャラだと解釈できなくもない……ね。ひとつのキャラに2つの人格があって離れることができないっていうパターンだね。
実際呪いの装備といってるけど着脱不能な身体の一部みたいなものだし。(イラセキュにも入ってるし)

ROO内でも離れられない状態を維持すれば……ギリギリセーフかな。
逃夜がはるか遠くまで離れてファミリアー代わりになってたらちょっとアヤシイかも。

>リアル側で自分のギフトに脅されて、そういうRPをしている
は、アリ。

>自分のギフトがアクセスファンタズムの枠に割り込んできた
は、ふつうならナシかな。
ROOのアバターは原則的に混沌側のギフト能力を行使できないんだ。これは公平性維持のための要素だね。

とはいえ逃夜のケースはギリギリセーフな運用ができそうだから、ここを考えるひつようないかな。
ただ安全策として『あえて詳しいことは書かずに』妖しい黒い女性と、翼の生えた白い小人のアクセスファンタズムのコンビとだけ書いておくといいよ。
「その正体は~」から先はあえて書かないほうが安全に運用できるとおもう。
『リアル側で自分のギフトに脅されて、そういうRPをしている』の可能性を同時に補完できるしね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM