PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、聞いて貰って大丈夫だよ。安心して遊ぶためのケアサービスだからね。

内燃機関とかドジョウビームとかドジョウオーラパンチとかドジョウ眷属召喚とかドジョウ流星群とか……そういう攻撃スキルのフレーバーは好きに決めちゃって大丈夫だとおもうよ。
さっきのマニュアルにもあるように、あくまでフレーバー(それによる副次的効果はない)だから。

戦闘時は……そうだね、いま申請中のギフトが承認されたらっていう前提で話すけど
陸上での戦闘はふつうに樽にはいったまビームうつなりドジョウパンチするなりしても問題はないとはおもうよ。
ちょっと表現が難しいけど、樽をぴょんぴょんさせながら移動するイメージになるんじゃあないかな。倒されたときすごいびっちびちしそうだけど。
不安なら、戦う間だけチンアナゴみたいに直立してえいえいって戦って終わったらすぐ樽に入ってぬくぬくするっていうスタイルをとっても、まあいいかもね。メリハリがあって可愛いし。
ディープシーは海洋生物の姿をとれるけど、その間ふつうに陸上でも呼吸(活動)できるし。

飛行スキルを持っていれば、単体で空を飛びながら戦えるようになるよ。
その飛行方法が『樽に入ったまま飛んでいます』とすれば、おおむね大丈夫じゃないかな。
細かいルールはマニュアルのほうを読んでみてね。

これらはだいぶプレイ方針に寄せているから、シナリオにプレイングをかけるとき、プロフィール覧にそのことを明記しておくとちょっと安心だよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM