PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>アルフォンソ
やあ、よくきたね。まず二つ、大事なことを解説するね。

・異世界からきたキャラクターは全て『ウォーカー』
 今のアルフォンソはオールドワンっていう純種。つまりこの世界で生まれ育った種族だから、異世界からきた設定にできないんだ。

・オールドワンの機械化部位は生まれつき
 アンドロイドや完全なロボットはちょっと難しいよ。それに激しく近い形で『脳と眼球以外全部機械』も若干だけど難しいかな。
 理由は全体的に人工物っぽそうなところだね。そういう身体特徴をもつ種族に『レガシーゼロ』っていうのがあるから、純種のままいきたい場合は検討してみてね。

 総じて、この設定のまま行くには種族設定が完全にひっかかるから、キャラクターをあえて作り直してみるか、設定を変えてしまうかのどちらかが必要になるね。僕としては、(レベルもまだ1だし)作り直しをお勧めしたいかな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM