PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12058

名前:アーデルハイト・フォン・ツェッペリン
種族:人間種
性別:女性
年齢:13歳
一人称:私(わたくし)
二人称:あなた、呼び捨て
口調:お嬢様風(のだわ、でして、かしら?)
特徴:高飛車、自信家、尊大、ツンデレ、アホ毛
設定:
 ゼシュテル鉄帝国生まれ。
 代々優秀な軍人を輩出する軍人一族、ツェッペリン家のお嬢様(武闘派)。
 自身は軍属ではないが鉄帝人として恥じぬ実力は持っており、少女らしい非力さを技で補っている。
 ミーハーな闘技場観戦の常連で、気に入った闘士を援助するのがライフワーク。
 勝敗そのものよりショーとしての『魅せる闘技』を重んじ、ワンサイドゲームを嫌う。
 口には出さないが、闘技場では人間種贔屓で、どちらかと言えば女性贔屓。

 闘技場で盾を適当に使っていたグレンを見るに見かねて、ツェッペリン式防御戦闘術を叩き込んだ。
 通称『Z式防戦術』とは、自分よりも強い相手の力を、受け流し、逸らし、されど退かず。
 勝つ戦いではなく、『負けない戦い』を重視する、剣と盾を用いた護りの戦術である。
 が、アーデルハイト自身も完璧に修めているわけではない。
 むしろアーデルハイトは関節技で締め上げるほうが得意。とても痛い。ガチで痛い。

 ツンツン厳しく接しながらも、グレンの才能の片鱗を認めており更なる成長を期待している。
 時折活躍を聞いては「私が育てたのだわ」と後方師匠面でドヤ顔浮かべてたり、
 「これくらい(貴方なら)できるでしょう」と無茶ぶりしたり、従者のように振り回している。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM