PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『狂虎』
名前:黒紫(ヘイ・ツー)
種族:旅人
性別:男性
年齢:不明
身長:180センチ
体格:精悍
一人称:私、激昂時:俺、俺様
二人称:貴方、君 激昂時:テメェ、オメェ
口調:です、ます、ですか? 激昂時:(狂気的に粗暴)だよ、かよ、じゃねぇの
ギフト:【虚飾化粧(あつげしょう)】
人体、物に関わらず傷や歪みを完全に「見た目だけ」綺麗にできる。
実態は薄っぺらい膜で覆ったようなもので保護効果もない
なので欠損や大きな出血には効果がない。
特徴(外面):中性的、大陸衣装、スタイリッシュ

特徴(内面):面食い、両性愛、ナルシスト、慇懃、裏表がある、ヒャッハー

設定:
混沌世界中の盛り場で暗躍する闇ブローカー
女性と見紛う美しい容姿をしているがれっきとした男性。
美しい物が好きで容姿の良い子供や貴金属類をコレクションとして手元に置き、興味が無くなった物は流すなどしている。
表の顔は幻想でも指折りのダンサー、その中性的な容姿としなやかな舞で多くの観客を魅了している
普段は穏やかな物腰で接するが激昂すると途端に口汚くなる。
まだ小さい頃のミルヴィも短い間だったが彼のコレクションにされていたことがある。(手元に置くだけが趣味なので変な事はされてないです!)



戦闘スタイル:
武術と仙術と呼ばれる術式の達人で
しなやかな戦いぶりと激昂時の激しさから狂虎と畏れられているが
彼はその名を野蛮として嫌って、その名で呼んだ者は身内だろうが殺そうとする
戦闘能力は高いが汚れや傷を負う事を極端に嫌って戦闘する事は滅多になく、大体部下任せ
美しい物に対しては極めて温厚で寛大、醜くなった物や醜い容姿に対しては冷酷非道
普段は穏やかな物腰で接するが激昂すると途端に口汚くなる。
「困りましたねぇ…私は何でも屋ではないのですが」
「君は美しい…いいでしょう、君と君の家族を助けましょう、美しさは守り愛でるべきものです」
「はッ!酸いも甘いも知らねぇ〇貞糞餓鬼共がこの俺様に刃向かうとはいい度胸してんじゃねぇか!!!」
「クセェ返り血だぜ、あー気持ちワリィ!!!これ洗い流すのがどんだけ手間と思ってやがんだクソがぁ!」

多分中立寄りの敵だよー!

参照画像:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17470

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM