PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

資料庫(関係者スレッド)

ここはローレットの資料庫だ。
特異運命座標の来歴何かも管理している。
まぁ、流石はカミサマだか何だかに選ばれた救世主サマだ。全くオマエ達の経歴は面白いのが多いね。
特に印象深い関係者なんかにゃ興味が尽きない。
どうせならもっと聞かせてくれてもいいんだぜ?

※このスレッドは『PCの関係者を本編NPCとして登場させて欲しい』という希望を出す為のスレッドです。以下、要項を確認の上、ご承諾頂ける場合のみご利用下さい。

・登場は確約されません。又、登場する可能性があるのは『混沌(本編世界)に存在している、し得るキャラクターである事』、『関係者イラストを保有している事』の双方が最低条件となります。(関係者イラストの描画内容が本編設定外である場合等は本編舞台に居ないものとして扱います)
・このスレッドに書かれた情報及び人物像を考慮して極力忠実にキャラクターを動かしますが、登場後の扱いや操作に関しては運営にお任せ頂きます。(拘りがある場合、一人称や口調等の設定もお知らせ下さい。特に敵対的存在である場合、死亡する可能性もございます)
・このスレッドにキャラクター情報をご記入頂きますが、一キャラクターにつき一レスでの説明にご協力下さい。又、どのイラストのキャラクターであるか分かるようにご指定下さい。

本編をお楽しみ頂く為の一助になればと考えております。あくまで希望制ですので、ご要望のない関係者の登場はいたしません。ご希望のある場合のみ、この場に登録をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:クラルス・アルカナム
種族:旅人
性別:女性
年齢:不明
趣味:サブカルチャー鑑賞及び蒐集
ギフト:【混沌蒐集(コレクト・カオス)】
異世界、並行世界問わず、持ち主のいない物品を一日1回1つ召喚できる。何が召喚されるか本人にもわからないが、大概ガラクタ。
一人称:私
二人称:君
口調:~かな、~だよね
愛称:クリス

「私はクラルス・アルカナム。こんな姿だが、一応貴族の娘さ!」

▼出生
幻想貴族の養子になった旅人。
当時人格者で有名であったアルカナム家当主に拾われた過去を持つ。それ以前の記憶は曖昧。おそらく出身世界は地球ということしかわからない。因みにクラルスは当時の当主が付けた名前。
※出身はレジーナと同じ「地球」であり、実はレジーナと「同じカード」より生まれた存在。即ち「善と悪を敷く天鍵の女王」が彼女の本当の名前である。

▼職等
カジノ、ゲームセンター、スポーツ競技、保養施設等を集めた複合アミューズメントパークを経営。そこから得た利益で土地を買い、ホテルや観光地の開発等に回している。
練達と共同開発、若しくは出資等でゲームや子供向け玩具にも力を注いでおり、アストラークゲッシュのレプリカはこのひとつである(これら全ての事業を総称してクィーンズプロジェクトと呼ばれている)。その他でも練達とはギフトで出た物を研究資料として提供するなど頻繁にやり取りしている。

▼技能等
魔術の技能と知識を保有する。戦闘においては戦闘術の心得がない悪漢程度であれば単独で撃退できる程度。身体能力、特に空間把握能力も高い。
※元々はカード時、戦神としての能力が設定されていた時の名残。

▼関係
たまーにギフトでとんでもないものを召喚してローレットに駆け込んだりする。
レジーナと容姿が似ている事がきっかけで異世界、特に「地球」のサブカルチャーにとても強い興味を持つ。
因みに「善と悪を敷く天鍵の女王」が参戦しているトレーディングカードゲーム「アストラークゲッシュ(Astrark geis)」をコツコツ集めており、「女王」カードの各バリエーションを揃えようとしているとか(無論、自身もそのバリエーションのひとつだとはつゆとも思っていないが)
時折お忍びでレジーナのところに遊びに来ている。感覚的には友人、或いは姉妹のように思っているようだ。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/14326

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM